やさしいLIFE

他の人と差を付けるチャンス!!

カテゴリー:YaSaSea HHC

お友達のホームパーティやお家ランチにお呼ばれしたある日の事。

「呼んでいただいたからには手ぶらじゃ失礼かな、手土産は何にしよう?」

しかし、いざ手土産といっても
お菓子・・・おつまみ・・・紅茶・・・お酒・・・
色々ありすぎてお困りになった経験はありませんか?
しかも口に合わなかったらどうしよう。
他の皆と被らずに気の利いた手土産が欲しい!

そんな悩みを解決するアイテムが
『YaSaSea~やさしい~ボタニカルハウスホールドクリーナーアロマ435ml』です。

まず人と被らない!
手土産と思い浮かべて洗剤が浮かぶ人はほぼいないでしょう。
それでもボタニカルハウスホールドクリーナーアロマがただの洗剤ではなく、
・洗浄成分100%植物性の洗剤
・2度拭きいらずで簡単にお掃除ができる
・天然ラベンダーが香るおしゃれな洗剤
・小さなお子様にも安心・安全な洗剤
という事は「YaSaSea」の商品紹介ページを読んでいただけたらお分かりいただけるかと思います。
いつでもどこでも使えるマルチな洗剤は思わず誰かにすすめたくなりますよね。

そして、見た目がおしゃれ!
一般的な掃除用洗剤の見た目とは違って、インテリアの一部として部屋に紛れ込んでいても
違和感がないデザインとなっております。

更に、味の好みを気にする必要がない!
食べ物や飲み物だと、好き嫌いを全て把握している訳ではないので、
万人受けする物となると選ぶのがなかなか難しい。
YaSaSeaなら洗剤なので好みを気にする必要はなし。

ちょっとした手土産やプレゼントには丁度良いのではないでしょうか?

私事ですが先月、3歳の女の子と8ヶ月の男の子がいる友達の家に遊びに行ってきました。
100円ショップの透明な袋に入れてリボンで可愛くラッピングしてから渡しました所
すぐに使うと言って喜んで頂けました♪

ぜひ1度試してみて下さいね!

Copyrighted Image