やさしいLIFE

お風呂掃除にも活躍

カテゴリー:YaSaSea HHC

市販のお風呂掃除用の洗剤といえば、刺激が強く手が荒れてしまう。

洗剤特有のニオイが何とかならないかな。

と感じたことがある人もいるかと思います。

 

私もお風呂掃除の際は手が荒れるのでゴム手袋が必須でしたが、

ボタニカルハウスホールドクリーナーアロマを使えば手が荒れずに済みました。

個人差はあるかと思いますが、お肌の弱い方でも安心して使えるのが良いですよね。

 

HPには「直接肌に触れても安心なので、裸のまま使用してもOKです」と記載があります。

さすがに裸でお風呂掃除をするにはハードルが高くまだ実践できておりませんが(汗)

それでも素手でお掃除できるようになっただけでも感激!!

ボタニカルハウスホールドクリーナーアロマの特徴でもあるラベンダーの香りの中で

お掃除出来るので、心地よい香りに包まれながらゆっくりとお掃除が出来るのも嬉しい所♪

 

そんな天然ラベンダーの香りに包まれながらお風呂掃除をしてみませんか?

お子様がいらっしゃる家庭ではお子さまと一緒にお掃除をして

お手伝いの習慣を身につけてもらうのも良いかもしれませんね。

誤って体内に入っても生分解率が99%なので安心してお使い頂けます。

 

 

 

Copyrighted Image