やさしいLIFE

薄めて使える 高コスパなマルチクリーナー

カテゴリー:YaSaSea HHC

Ya.Sa.Seaハウスホールドクリーナーアロマは、ミニマリストの方にもご愛用いただいています。

 

なぜ??

 

それは、食器からフローリング、お風呂場やトイレ、おもちゃまで何でも洗える万能洗剤なので

あれこれと専用洗剤を買い揃える必要がないから♪

 

そして、主婦の方からは用途に応じて薄めて使えるという点で喜ばれています。

フローリングや家具、窓、プラスチック製品の清掃には、4倍に薄めてお使いいただいており、

実は非常にコスパが良いんです。

 

「でも、たくさん使わないといけないんじゃないの??」と思いますよね。

 

ご安心ください!

 

使用の目安は、1㎡あたり4プッシュ

洗浄成分は100%植物性なのに洗浄力が高いから、

薄めて使っても汚れ落ちは抜群です!

 

本体1本(435ml)では約620プッシュお使いいただけますので、

4倍希釈すると、なんと2,480プッシュ分!!

 

 

つまり、1本(435ml)で620㎡をお掃除することができるということ。

これは畳に換算すると約382畳。

6畳の広さのお部屋だと63部屋分。。。

  (※1畳=1.62㎡として計算)

 

何だかよく分からなくなってきましたが(笑)、

1本でたっぷり使っていただけるということはご理解いただけましたでしょうか。

 

 

 

Ya.Sa.Seaハウスホールドクリーナーアロマは

更にたっぷり使えてお得な詰替え用(1000ml)もご用意しています!

便利で可愛い空ボトルもおすすめです^^

Copyrighted Image