やさしいLIFE

トイレトレーニングでも大活躍

カテゴリー:YaSaSea HHC

そろそろトイレトレーニングを始めようかな?とお考えのママが気になること。
それは、「失敗した時のお部屋の掃除」ですよね。
トイレトレーニング中は、我慢しきれずトイレを目前にして漏らしてしまうことも。

畳で、カーペットの上で、マットレスでのおねしょ、…。
怒ることじゃないと分かっていても、対処の仕方が分からないと余裕を無くてイライラしそうですよね。

そこでオススメしたいのが「Ya Sa Seaハウスホールドクリーナーアロマ」。
こどもの成長を笑顔で見守り、サポートするママのための心強いアイテムなんです!

「Ya Sa Seaハウスホールドクリーナーアロマ」は泡で出るスプレータイプだから、片手でも使えます。
軽く汚れをふき取ったら、気になる部分を狙ってシュッとスプレーし、雑巾でサッと拭きとりましょう!

嫌なニオイが残らないばかりか、天然ラベンダーの香りが広がります。
そして、「Ya Sa Seaハウスホールドクリーナーアロマ」には除菌効果があるのも一押しのポイントです!

いざというときに慌てず、すぐにお掃除できるようお部屋に常備しておくと気持ちにもゆとりが持てますよ。

畳やカーペットなどが汚れた場合は、直接スプレーするのではなく、
まず「Ya Sa Seaハウスホールドクリーナーアロマ」を雑巾などにスプレーして
汚れた部分をやさしく拭き取るようにしてください。
(素材によっては変色や色落ちなどの可能性がありますのでご注意ください)

お子さんをトイレに誘うには、トイレを清潔にしておくことも大切ですね。
尿汚れはニオイの原因になるので、汚れたらすぐに「Ya Sa Seaハウスホールドクリーナーアロマ」で
軽く拭いておくだけでキレイをキープできますよ。
おまるのお掃除にもおすすめです!

大切なのは、お子さん自身が
「トイレですると気持ちいい!」「自分でできるようになった!」「失敗しなくなってかっこいい!」
という気持ちになれること。

ママはしっかりと対処法を整えて根気よく見守ることが大切です。
焦らずに、ゆっくり進めていきましょう!

Copyrighted Image