やさしいLIFE

おうち時間に簡単お掃除

カテゴリー:YaSaSea HHC

先日、気になっていたキッチンのコンロ周りのお掃除をしました。

あっという間に壁まできれいになって、キッチンが明るくなったような気がします。

小学生の息子もスルスルと汚れが落ちるのが楽しかったようで、

「やらせて-!」と最後までお手伝いをしてくれました♪

 

用意したのはこの2点

①Ya.Sa.Seaハウスホールドクリーナーアロマ (原液)

②ダスター 1枚

 

狙った汚れにシュッとスプレーして、かたく絞ったダスターでふき取っただけの簡単おそうじ。

壁のタイルにはねた油汚れが固まってしまっていましたが、ピッカピカに!

(写真では分かりづらくてすみません)

 

 

面倒くさがりな私も「Ya.Sa.Seaハウスホールドクリーナーアロマ」なら、

ゴシゴシこすったり、何度も水拭きしたりしなくて済むのでお掃除を負担に感じることなく続けられます。

本当にラクなのにキレイになるので、計画していた場所以外にもお掃除の範囲を広げたくなるので不思議です(^^♪

何より、洗浄成分が100%植物性という安心感は子供を持つ母としては重要なポイント!!

口に入っても安全なのに、除菌までできちゃうところもキッチンのお掃除に活用したくなる理由のひとつです。

 

「Ya.Sa.Seaハウスホールドクリーナーアロマ」 是非一度お試しください!

 

 

 

 

 

Copyrighted Image